FC2ブログ
topimage

2013-12

年末年始のお知らせ - 2013.12.28 Sat

12月29日(日)からH26年1月3日(金)までお休みを頂きます。

1月4日(土)から通常診療開始します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト



H25 ラスト - 2013.12.28 Sat

こんにちは。竹中です。

ついに雪が降った本日、たけなか歯科クリニックの今年度診療最終日となりました。

年末でバタバタでしたが、本日も大きな問題もなく無事に終わることが出来ました。

10月に開業して、3ヶ月。あっという間でしたが、多くの患者さんに来てもらえて、また私の願う医院のスタイルに共感していただけて、本当に感謝しています。

病院建設に携わっていただいた多くの各関係者様、および開院ごのサポートしてくださっている各業者様にはなんとお礼を言っていいかわかりませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。

なんとか順調に頑張れております。

そして、本当に忙しく、休み時間もろくになかったにもかかわらず、文句のひとつも言わずに一緒に頑張ってくれたスタッフ、我が最愛の妻にも心から感謝しています。みんなありがとう!

また今年は歯科医師会に入会したこともあり、新たにたくさんの諸先生方と知り合うことが出来ました。とても素敵な方ばかりで楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

来年もまだまだ頑張って、より良い診療を続けていきたいと思います。来年は午年です。私は年男ですので更なる飛躍をできるように日々精進していこうと思います。

皆様もお体には気をつけて。では良いお年を!

忘年会① - 2013.12.04 Wed

今日は大学時代の後輩の先生からお誘いをいただきまして、比較的年齢の近い同世代の先生達との忘年会に行ってきました

既に開業してバリバリに頑張っている先生や今は勤務医だけどもうすぐ独立を考えている先生達と楽しい時間を過ごせました

いろんな先生達と会話できて、物凄く刺激を受けました

まだまだ私も進化しなければ

お誘い頂いた田口先生ありがとうございます。とても楽しかったですまた宜しくお願いします

また諸先生方、また機会があれば是非とも宜しくお願いします

もっともっと頑張って、患者さんを満足させることが出来るようにこれからも精進する次第です

学術講演会 - 2013.12.02 Mon

ずいぶんと寒くなってきました。

昨日は日曜日でしたが、岐阜県歯科医師会主催の学術講演会に出席してきました。

朝10:00から夕方17:00まで缶詰でお尻が痛くなってしまいましたが、とても大切な内容でした。

今後増加すると思われる、がん治療を受けられた患者さん、もしくはこれからがん治療を受けられるという患者さんに対する、治療であったり口腔ケアであったりの講演でした。

普段もある程度対応できるつもりで診療をしているつもりですが、改めてその難しさと大切さに気づかされた一日でした。

少しでも多くの患者さんに対応できるように日々精進あるのみです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たけなか歯科クリニック

Author:たけなか歯科クリニック
院長 竹中 祥紘

岐阜県揖斐郡池田町八幡1732-1
TEL 0585-45-4822

趣味 ボルダリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

開院までの道のり (43)
医院お知らせ (6)
院長のつぶやき (38)
院内掲示板 (13)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR