FC2ブログ
topimage

2014-10

口腔外バキューム - 2014.10.30 Thu

たけなか歯科クリニックに新たな設備が投入されました。



口腔外バキュームと言って、簡単に言えば大きな掃除機みたいなものでしょうか?

 

治療中に飛び散る水飛沫や削りかすの吸引はもとより、個室内の空気までもキレイにしてくれる優れもの。

患者さんに、少しでも環境よく治療を受けてもらえるように、これからも設備投資頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



歯科検診 - 2014.10.28 Tue

先日、校医をしている八幡小学校の就学前検診と、園医をしている八幡保育園のサホライド塗布に行ってきました。

実はどちらも私の母校でして、不思議と気合いも入ります

八幡小学校は去年新築されたばかりでとても素敵になってます。

検診していると、患者さんとこのお子さんがいたり、お母さんが同級生だったりと、和やかな感じで検診してこれました

八幡保育園は昔と変わらずとても懐かしいなか、無事検診とサホライド塗布を終えれました。

地域密着型のたけなか歯科クリニック。いく先々で患者さんに会うことが多いです。

少しでも地域に貢献できるように、これからも頑張りたいと思います

 - 2014.10.18 Sat



急に寒くなってきました。
朝は、お布団から出たくなくなりますね。
我が家では、朝起きたら足湯をするようにしています。
健康に良いですし、足湯をするとポカポカ冷えも収まります ◡̈ ♪


先日、息子達と医院の裏の栗の木にて、栗拾いをしたので、煮沸して飾りました。
生のかぼちゃが歯の形のようで、なかなか面白いです。
季節の物を飾ると、なんだかほっと癒されますね。




一周年 - 2014.10.02 Thu

早いもので、我がたけなか歯科クリニックも無事に一周年を迎えることが出来ました

頼りになるスタッフと妻に支えられて、何とか大きなトラブルもなく一年間頑張ってこれました。

多くの方とふれあえ、たくさんお話もさせて貰いました

これからも皆さんの期待に応えれるように毎日を頑張っていこうと思います。

スタッフのみんなありがとう

妻よありがとう

各業者の皆さんありがとう

まだまだたけなか歯科クリニックは向上していくのであります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

たけなか歯科クリニック

Author:たけなか歯科クリニック
院長 竹中 祥紘

岐阜県揖斐郡池田町八幡1732-1
TEL 0585-45-4822

趣味 ボルダリング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

開院までの道のり (43)
医院お知らせ (6)
院長のつぶやき (38)
院内掲示板 (13)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR